大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今回は

ヴェネの大海戦参加はなくなりました。
ポルネデ対イスパフラになりそうかな?
攻撃側はクエ受け大変そうだけど頑張ってくださいw
同盟国港で受けれるようにしたらいいのにね。

最近模擬ばっかしてますが
少しはましになったと思う日もあれば
俺unkwwwwwwwな日も。
ノーマルペリエでやると、相手が回避入れてる場合
貫通入れててもほんと落とせないw
カロネ使って回避と貫通併用でやってるけど
こっちのほうが生存率高いっぽ。
ただ大砲ころころ変えてると感覚も変わってくるのでムズカシス。
何でも使えるようになるのが一番いいんだけどね。

そして噂の新武器『ストーンドラジット』ゲット。

f0108011_1129314.jpg


商会から総勢3艦隊で行ってきましたw
欧州からコラーナク地方発見クエを受けて奥地を発見し
カリカで陸戦の連続クエ2つこなせば貰えます。
移動はめんどくさかったけど敵はそんなに強くなかったです。
カッツがいらない子になりそ。

f0108011_11302859.jpg


まわしクエ発見wwwwwwwwww
[PR]
by tsukiryo | 2007-02-18 11:18 | 大航海時代