大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第20回大海戦~ファマガスタ防衛 最終日

大海戦最終日!
敵も味方もおつかれさん。
今回は3日全てフルに参加しました。

f0108011_0364557.jpg


戦功は177。
MVPの方は183でした、おめでとう。

中型終了時点でTOPと6差で
これはいけるかなと思ったんだけど
ずーっとその差は埋まりませんでした。
こちらの数が多くて提督も仕掛けに苦労したみたい。
それ以上に自分が焦ってしまって最後らへんは動き悪かったです。
でもMVP争いできたのは良い経験だった。
次は取れるように頑張ります。

逃げられは3日間で今日が一番多かったかもねw
まぁ常に逃げる提督って決まってるから
それ分かってて逃がしちゃったってのは
逃がした方の責任ですね。
まぁ5-10で逃げたり
ライン際で敵が1人多いくらいで逃げるのは
気持ち的にどうかとは思うけど。

今回は、前回と同じ組み合わせだったけど
凄い楽しめた。燃えた。
前回の海戦から間もない中
味方として共に戦ってくれた人や、支援してくれた人たち、ありがとう。
敵国の方も熱い対戦をありがとう。
本当にお疲れ様でした!

f0108011_1121679.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2007-01-21 00:00 | 大海戦