大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第20回大海戦~ファマガスタ防衛 2日目

トモさんMVPおめでとう!!
提督で戦功190www
MVPを見事にかっさらっていきましたw
俺はというと戦功167。
SSは取り忘れました(´д`;)

昨日は今までになく重くてしょうがなかったんですが
原因はウ○ルスバスター2007でしたwww
何も起動してないのにCPU使用率100%とかそりゃ重いわw
ググってみたらどうやら軽くバグってる模様。
ムカついたのでウ○ルスバスター削除して
他のソフト入れたら軽くなったので
今日の大海戦は快適でした^-^
一ヶ月前にウ○ルスバスター1年更新したばっかだけど
もうつかわねーよくそソフトが。

今日の戦闘
トモさんの仕掛けが凄く巧かった。

ペア組んでなかったから5-10の戦闘もけっこうあったんだけど
こっちが包囲される前に敵提督にコンボ決めたのがけっこうあって
相手は悔しかっただろうなw
5-10でも逃げに徹する提督との戦い以外は
今回も凄く面白かったです。


そしてついに!

f0108011_0523830.jpg


騎士爵きました(*´Д`)ノヽァノヽァ

これで、今年の目標のうちの2つ
騎士爵げっとする&大海戦でMVP艦隊になる
を早くも達成しましたw

残るラスト一つの目標に向かって頑張ります。

f0108011_10271.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2007-01-20 23:43 | 大海戦