大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第20回大海戦~ファマガスタ防衛 1日目

前回大海戦から1月と経たずに
次の海戦がやってきました。
スキル調整とかできねーよw

組み合わせは前回と同じく
フランス・イスパvsヴェネ・イング。
海域も前回と一緒。
お互いの出撃場所も前回と一緒。

今回は小型で人数が揃わず
中型から出ようか?という雰囲気が漂うなか

f0108011_9421656.jpg


しかし3人艦隊でファマガスタから果敢に出撃www
敵国PCに見つかることもなく
5勝0敗(NPCのみ)でなんとか貢献できましたw

その後遅れてきたトモさんを加えて
これでメンバーは4人に。
すいません普通に4人でファマ前で戦ってましたww
でも4人でもそれなりに戦えたので
みんなも人数が足りない時お勧め。

で結果。

f0108011_9464826.jpg


小型での出遅れ、鬼ラグを考えると出来すぎな感じでした。
MVPは脅威の戦功181w

今日も参加の予定なので
敵味方みんな楽しみましょう!

f0108011_95052.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2007-01-19 00:00 | 大海戦