大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マリッカル杯

この前日、リスボンで置物になってるところ
トモさんに誘われたのでオポ模擬いってきました。
久しぶりの模擬だったので操船が○んこすぎた。
まぁ対抗戦前に慣らしといて良かったかなと。

さて次の日のマリッカル杯。
MDLA3艦隊、天楼煌々、たまご組、FATEで開催されました。

これだけ脳筋どもが集まると
みんなめちゃめちゃ巧いし凄く面白かった。
しかし結果は散々の5位(´д`;)
初めはポンポンと調子良くて勝ってたんだけど
後半みんなダメで連敗街道を突き進んでた。

最近、みんなスキル上げとか収奪とかで
対人やってなかったのが、もろに戦いに出た感じで。

悔しかった。

3月にCLもあることだし
徐々に対人モードにシフトしていって
みんなで巻き返そうぜ!!




f0108011_9284153.jpg

[PR]
by tsukiryo | 2007-01-17 00:00 | 対抗戦・大会