大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名工生産会 inセイロン東

4商会対抗模擬のマリッカル杯
そして来週末の大海戦に備えて
商会を挙げて名工生産会をすることに。

名工の大工道具はガチで対人をするには必須ですが
作るのにかなり手間がかかるしスキルも必要。
製作効率upとスキルの足りない人にも供給できるようにと。

集合は14日の午後8時。
13日はフレの手伝いとスキル調整をしてたこともあり
この時間なら定期船乗っていけばいけるかなーと思ってたんだけど


なんで皆13日の朝から集まって鉱石掘ってるんですかねwww
頑張りすぎですw
集合時間に材料持って到着したときにはあらかた生産が終わってました。
俺はというと、2時間ちょっと掘り掘り&生産してただけなんだけど
名工が銀行に満載になりましたw

みんなおつかれさまでした。
ありがとう。
[PR]
by tsukiryo | 2007-01-14 00:00 | 大航海時代