大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レシピ

今週は火曜日からずーっとレシピを収奪の為、篭ってました。

フレはそのレシピを狙ってソロで2ヶ月近く篭り続けてた。
ずいぶん頑張るなーとフレリストを見ながら思ってたけど
自分はスキル上げやらなんやらをしてたので、TELLで声をかけるくらいだった。

ある日、そのフレがいつものようにソロで収奪していたら
現われたあるプレイヤー。

そのプレイヤーの何気ない一言で
フレは気持ちが切れ掛かってしまいました。
その一言が良い悪いとかじゃなくて
今まで1人ですげー頑張ってたから
諦めて欲しくなかった。
縫製に人一倍強い思い入れを持ってる人だから
そのレシピを手に入れて欲しかった。



ソロがきついなら、諦めてしまいそうなら
俺が手伝いに行ってやろうじゃないか。


斥候に転職して回避上げしてたんだけど
すぐに物資・装備を揃えて出発した。

その日からインするたびに合流して一緒に狩ってたんだけど
色んな人が手伝いに来てました。
外科役が居るときは俺と2人でひたすら白兵。
俺と2人だけの時はフレが外科してくれて、俺がひたすら白兵。

そして、今朝インして2人で狩ること数時間。

f0108011_17554959.jpg


やっときましたwwwwwww

おめでとう。
レシピ手に入って良かったね^-^
坊ちんがレシピを手に入れることが出来て
自分のことのように嬉しかった。

f0108011_17362561.jpg


これからは俺の専属ボネ職人として頑張ってください^-^
[PR]
by tsukiryo | 2007-01-13 17:43 | 大航海時代