大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あがった

貫通15になりました。
操舵と速射もあがりました。

たぶん軽く半年分くらいの転職をした。
生物学者に。

冒険なんてするはずもなく
街報告したかっただけなんだけどね。
全部報告したら爵位きましたwwwww

用心棒になって黄金の鹿をひとりで2回やった。
昔やったときは4人艦隊組んで何回かやられて
ようやくクリアできるくらい辛かったんだけど、成長するもんですね。
まぁ海軍呼びましたが。
ヴェネ海軍ってポル海軍よりかなり強いというか
ポル海軍がかなり弱い気がするのは気のせいだろーかw

次は斥候になって回避&機雷上げ!
・・だったんだけど斥候クエが昔に較べてだいぶきつかった。
辛くなってきたのでFATEメンにアドバイスを求めてみた。





卍-maru>回避上げが思ったよりツラス
ブラック・マ○バ>そこで
ブラック・マ○バ>煙幕防御ですよ!
卍-maru>副官おぼえてない(´д`;)
卍-maru>じゃなくて覚えない
ブラック・マ○バ>ウッ;-;
AGE○A>援軍を2隻くらいよべばいいんじゃない
AGE○A>分散されない?
卍-maru>されるかも。
卍-maru>やってみよ
ブラック・マ○バ>ヴェネチアンガレアスつえーから
ブラック・マ○バ>案外、相手食っちゃうかもよ

で、2隻だけ呼んでみた。

卍-maru>やべー
卍-maru>ヴェネガレ旗艦と白兵してるwwwwwwwww
ブラック・マ○バ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AGE○A>そこで
AGE○A>外科あげですよ
ブラック・マ○バ>ウムリ
ブラック・マ○バ>それしかないな
AGE○A>でも、ネタ的には
AGE○A>拿捕ってほしい
ブラック・マ○バ>ブログになるな

そして。

卍-maru>クエスト達成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AGE○A>( ´_ゝ`)プ
ブラック・マ○バ>おめめとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AGE○A>オメ


寝ますおやすみなさい。
[PR]
by tsukiryo | 2007-01-08 00:00 | 大航海時代