大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけましておめでとうございます

2007年です。
大航海で今まで出会った人たち。
これから出会うであろう人たち。
今年もよろしく御願いします。

このゲームを始めたのが確か2005年の10月。
もう1年以上やってきたんだな。
色んな人にお世話になり、色んな商会に所属してきたけど
今はFATEという商会に所属しています。
始めた頃にポルトガルだった国籍も今はヴェネツィアです。

自分は基本的に脳筋で対人戦大好きなので
これからの大航海ライフも対人中心になってくと思うけど
やるからには上を目指してやっていくのでよろしく!

特にFATEのみなさん。
今はまだまだだけど
早く信頼される強さを得たいと思っているので
楽しみにしててください。
がんばります^-^



今年の目標。

①騎士爵GET (あと3つ)
②大海戦でMVP艦隊になる
③FATE艦隊でタイトル奪取

どうみても脳筋です。
ほんとうにありg
[PR]
by tsukiryo | 2007-01-02 21:06 | 大航海時代