大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第19回大海戦~ベイルート攻撃 2日目

今日も小型からフルに出ました。
実家に帰ったので、ノートで参戦;;
視界が狭いわラグるわキーボード押しにくいわで
だいぶ動き悪かったとおもう。
艦隊メンに迷惑かけたっぽい。

海戦自体は昨日と同じく、常に戦っている状態。
だいぶ楽しかったです。
この組み合わせほんといいと思う。

f0108011_0362087.jpg


うちの艦隊メンとMVPの戦功差が4だったようで。
惜しかった。

あと小型の見えにくさ、なんとかならんのかなw
半透明の吹き出し実装希望!!

そして今日も爵位GET^-^

俺は明日は出れないのでみんな頑張れ。
明日こそFATEよりMVPを!

f0108011_0505597.jpg




戦闘直後から逃げに回る提督どうにかならんのですかねあれ。
10-5で自分らが有利な状況でもそういう人いるし。
で、負けてくると撤退とか。
限られた時間なのに、時間の無駄。
ひどいのになると主戦場から離れて停船してるのとかいるし理解に苦しむw

まじで何しに来てるんですか?って感じ。

せっかくのお祭りなんだからガチで戦って楽しみましょう。
[PR]
by tsukiryo | 2006-12-30 00:00 | 大海戦