大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スーベルリーガ

CLポル予選を兼ねたポルトガル最強決定戦がありました。
ポルの出場枠6に対して、10チームくらい集まったのかな?

CL本戦はもう出れないのが確定してるので
あまり乗り気じゃなかったんだけど。
フレDariaの休止前ラストのガチ模擬ってことで
ソロだった人らを5人集めて野良艦隊で出てみました。

したらDaria
今日になって休止を中止とか言ってるしwwwww
まぁ良かったよw


で大会の結果。

予選リーグは3位通過。
ルールを良く確認してなくて
反則負けとか引き分けとかやってしまったw
これがなかったら2位通過出来てたかも。

決勝トーナメントはまず6位チームと対決。
2本先取で危なげなく勝利。

そして、予選のポカミス3位通過がここで災いして
準決勝でバチ艦隊と当たってしまった(´д`;)
さすがにこのレベルになると野良艦隊ではきつく
2連敗しましたo............rz

3位決定戦はアルカディア第一と。
確実に各個撃破していって勝利。

結果は3位でした。
野良艦隊だったけど、みんなけっこうまとまってて
それぞれの役割をちゃんとこなしてて
野良にしてはいい感じの艦隊だったと、個人的な感想です。

艦隊組んでくれた4人ありがとう、楽しかった。
俺は本戦出れないけど、頑張ってね。
[PR]
by tsukiryo | 2006-12-03 23:00 | 対抗戦・大会