大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

積荷強奪(*´Д`)ハァハァ

乙鯖も海事レベル制限解除ってことで、早速行ってきましたよ。
3人で向かって、ドミンゴで1人誘って、サクっと解除(´・ω・`)
2戦目3戦目の連戦がちょっとだけ大変だったかも。
2戦目(?)の鎖がMさんなみにやらしかった。


今日はレパントイベがあるので、その前の時間を利用して
ペガサス収奪狙ってみた。

積荷強奪が発動してペガサスげっと(´・ω・`)
レアも積荷強奪で取れるんだね。

f0108011_1141374.jpg




やっぱイクバールくんいいわ(*´Д`)
ペガサス紋章つけてみたら、けっこう綺麗で気に入りました。


で、れぱんと。
初めは5人艦隊で狩ってたんだけど
途中で商会員が遅れてきたので、3-3に分かれてみた。
結論。
3人くらいで丁度いいwww
精鋭艦隊でも、まぁちょっときついくらい?のレベルだった。
湧きに関しては、広範囲で数もいたのでいい感じだったなー。
なんか思ったよりも戦功たまってたよ。
ちなみに収奪で取った『東地中海の宝箱』の中には、逸品の鉄斧入ってました。

f0108011_12334165.jpg









疲れた(´・ω・`)
[PR]
by tsukiryo | 2006-10-22 12:02 | 大航海時代