人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第17回大海戦~カイロ防衛 最終日

最終日はなんとか参加できました(´・ω・)

さぁー今回は商会艦隊で参加できるのかなー
とか思ってインしてみたら
商会員ほとんどインしてねえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww
インした時点で、俺、ダリア、ねこちゃんのみw
ねこちゃんは大型からなので、小型から参加する俺とダリアは艦隊を組むことから開始。

20時。
なんとかダリアの頑張りで、小型からペア付きで参加できることに。
小型はNPCメインでPCは見つけたら食ってこうって作戦で
けっこういい感じで動けた。



中型に入ったあたりから、敵軍勢が多くなってくる。
即席の野良艦隊&ペアでは、連携が弱い分
少しきつかったような気がする。

大型に至ってはめちゃめちゃでした(´д`;)
結果、戦功25wwwwwwとかかなり寒いことに。・゜・(/Д`)・゜・。

まぁ一番の原因は
旗艦(俺)がヘタれてたことです(´・ω・)
もっとPスキルれべるあっぷさせますよ(*´Д`)ハァハァ
あとは、やっぱり商会で2艦隊くらい出せるようにしたいね。
各自の技術に加えて、艦隊での連携力UP。
その艦隊が揃わないと何も意味ないもんなw

色々頑張らんとダメだなと思った(`・ω・´)


↓この日のNPC戦を除いた戦果

第17回大海戦~カイロ防衛 最終日_f0108011_1526467.jpg

by tsukiryo | 2006-10-09 15:01 | 大海戦