大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

商館GET!!!!

海賊になろうと思って、初めて入った商会を抜けた。
その直後、偶然にも今の商会の会長に声をかけられた。

『海賊 や ら な い か ?』

タイミングよすぎwww
と思って、即入会した。
その時はまだアクト一桁の小さな商会だった。


最近は人も増えてきたけど
リスに商会を構えていることもあって
商館なんて考えてもいなかった。



f0108011_6593778.jpg




そんなうちの商会に、ついに商館が!
場所はカリカットの5番!!
いきなり遠いですw


前から、商館空いてるところに移転しようか、っていう話は出ていたんだけど
リスボンって利便性がいいから、正直『いらなくね?』とか思ってました。


でも、実際商館持ちになってみると最高だw
我が家があるっていいね(´・ω・`)
なんか、色々とみなぎってきました(`・ω・´)


今回、商館を手に入れることができたのは
会長ダリアの海賊フレの情報提供があってのことらしい。

誰だか分からないけど、ありがとう!!
[PR]
by tsukiryo | 2006-06-15 07:28 | 大航海時代