人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すげー間があいたw

軽く一月ぶりの更新ですが、気にしない方向でいきます(´・ω・`)
軽くめんどくさいのでSS主体ですw


すげー間があいたw_f0108011_2324156.jpg




商会もだいぶ人が増えてきた!!の図。
ここに写ってる人の中に、とんでもない人がいるのに気づくのは
そう遠くない日のことでした・・・。

見てのとおり海賊デビューをしてみたんですが
この後すぐに色が落ちましたwww
また綺麗なオレンジになるつもりです(´・ω・`)


すげー間があいたw_f0108011_2331299.jpg



これは模擬の時のSSかなー?
商会内で重ガレオン&戦列に乗れる人が増えてきて
全員調子に乗りすぎてた時のSSぽい。
実力はまだ微妙ですorz


すげー間があいたw_f0108011_233471.jpg



この日は、フレが、クマクエの前提になっている地理クエをしたい!
とのことだったので、軽くリスボン出発→寄り道しつつカリカットいきました。
俺は冒険スキルは地理と考古しか持ってないので、生を初体験させて頂きました^-^


そして昨日・・・奇跡は起こった。
商会メンと3人で『精鋭紋章盗るぞ!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ』ってことで
近場のイスパ精鋭艦隊を狩ることに。


すげー間があいたw_f0108011_2314067.jpg












ごめん一回目で出たwwwwwwwwww
まじで運良すぎwwwwwwwwwwwww

以下、歓喜にわく貧民達の叫びをお聞きください(´・ω・`)

卍-maru>紋章キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Daria・D・Garuda>ぶwwwwwww
ヌサカーン>wwwwwwwwwww
Marry'anne>へえ
Daria・D・Garuda>すげーwwwwwwwww
Marry'anne>おおーっ
ジョニー・オズボーン>すごいw
Daria・D・Garuda>一回撤退すんべwwwwwwww
卍-maru>撤退wwwwwwwwwwww
ヌサカーン>ダリアの取り分はないなwwwww
Monamutyo>一回で出すって
Daria・D・Garuda>この調子なら
卍-maru>ないなwww
Marry'anne>すっごい
Monamutyo>モノスゴイヒキノヨサダ
Daria・D・Garuda>ずいぶんかせげるぞwwwwww
卍-maru>おおおおおおおおおお
卍-maru>まじできてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Daria・D・Garuda>もっといくぞ!!!!!
ヌサカーン>ナイスマルちゃん!!!!!!!!!!!!!ww
ヌサカーン>俺たち二人最強だなw
卍-maru>2人なwwwww
Daria・D・Garuda>は・・・・
卍-maru>ちっとつけるから
Daria・D・Garuda>キノセイだ
卍-maru>外でようぜw
ヌサカーン>wwwっうぇっwwwwwwwwうぇっwwwwwうぇうぇっwwwwwOK
Daria・D・Garuda>ぶwwwwwwwww
Daria・D・Garuda>いいねーwwwwwww
ヌサカーン>かっけーーーーーーー!!!
卍-maru>かっけーwww
Marry'anne>かっこいい。
Daria・D・Garuda>次こそは派手に収奪かますww
卍-maru>あずけてくる
ヌサカーン>うむ
ヌサカーン>wwwwぶうぇっwwwwwwwwうえっwwwwうえっwwwwwぶうぇっwwwwwwwwうえっwwwwうえっw
Daria・D・Garuda>wwwwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇww
ヌサカーン>wwwっうぇっwwwwwwwwうぇっwwwwwうぇうぇっwwwwwwwwっうぇっwwwうぇっwwwwうぇうぇっwwwww
Daria・D・Garuda>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇうぇうぇw
卍-maru>最高だなwwwww
KAILL>奇怪な文字でログが埋まってゆく・・・・w


偶然にもこの日にセビリアでオークションがあったので
ワクテカしながら出品^-^
100Mとか軽くいくべ!!!(*´Д`)ハァハァ
とか思ってら、50Mだったwww

さよなら、精鋭紋章・・・。・゜・(/Д`)・゜・。


すげー間があいたw_f0108011_232656.jpg



※本日のおまけ※

  この人、週末ずっとここにいましたw



すげー間があいたw_f0108011_234194.jpg
by tsukiryo | 2006-06-12 23:12 | 大航海時代