人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代 Zephyros鯖     オスマントルコ国籍           卍-maru の日記


by tsukiryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊達や酔狂でこn(ry

壷でレベりんぐ中の毎日です。


商会会議を行いましたー。
会長っていつも『wwwっうぇwwwwwっうぇっうぇwww』って感じなんだが
なぜか会議になるといい進行をするんだよなー。
なんか似合わない。
まぁいい感じの進行のおかげで、さくさくっと進んだ。
そろそろ活動開始!!のようです。
許可証が発行されました^-^


そして、ポルトガル主催の幽霊船ツアーに参加。
正直言って幽霊船クエ舐めすぎてたwww
重ガレーで参戦とか、舐めきってるとしか考えられないorz
装甲弱いし、漕ぎにスキル使用枠取られるのが痛すぎる

今まで、バルシャから始まって
輸送用ガレー⇒ババガレ⇒商用ガレー⇒アラガレ⇒輸送用ガレー⇒重ガレー
と、ひたすらガレーのみ乗り続けてきたが・・・・・。

ガレー以外も乗ろうと思います(つд`;)



ある日の朝、仕事に行く前にログインしてみると・・・・


伊達や酔狂でこn(ry_f0108011_23352277.jpg



・・・・!?


不覚にも、命より大事なヘアスタイルをセットしていなかったorz


伊達や酔狂でこn(ry_f0108011_23354072.jpg



伊達や酔狂でこn(ry_f0108011_23343342.jpg












伊達や酔狂でこn(ry_f0108011_23363370.jpg




初めてこれ系のネタで絡んでくれたので嬉しかった(`・ω・´)
ありがとうw
by tsukiryo | 2006-05-09 23:48 | 大航海時代